※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドやhcg注射で生理が早く来るか、それとも通常の予定通りか不安です。どうすればいいでしょうか?

クロミッド服用やhcg注射を打って生理がいつもより早くくるとかありますか?
普段の生理周期が平均33日です。
今回卵を育てるためにクロミッド5日間と排卵誘発のために排卵日前にhcg注射を一回打ちました。
クロミッドとhcg注射を打ったらいつもより早く生理が来るのでしょうか?
それとも今まで通りアプリの生理予定日を目安にした方がいいのでしょうか?

コメント

HCG打って排卵させたら14日前後で月経がきますので、アプリはあてにならなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    初めてhcg注射を打ったので、仮にもし妊娠してたらいつから検査薬を使ったらいいかの目安がわからず困ってました😭
    排卵後14日過ぎても生理がこなかったら検査薬を使ってみます!

• 9月13日