※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

義母の“自分のしてる事、とってもいいのよ!(すごいのよ!)”の自己過大…

義母の“自分のしてる事、とってもいいのよ!(すごいのよ!)”の自己過大評価&押し付けはもう見ていて気持ちがいい🤗笑

ある日は…
『これ〇〇〇薬局(某薬局)のお水!この入れ物買えばタダで汲めるしこのお水はそのままのめてとても美味しいの!飲んでみて!ほら!ほら!!!
このお水で作った私の緑茶!!飲んでみて!!ほら!!!🍵』
ちなみに某薬局のお水はおうちにある、ある程度性能の良い浄水器がついているご家庭は同じレベルの水だそうで…
口が裂けても義母にはそんな事言えない…

またある日は…
うちの子に『こればーばが生協で買ったジュース!とーーーーーーーーーーーっても美味しいのよ!ネットの数量限定品ゲットできたの!ぐーたんちゃん知ってる?!』とご飯頂きますした瞬間に目の前に出されたジュース😇

いや…うん、ありがたいですとても笑
でもご飯前だしね😇
しかも、その生協は私が義母に紹介して加入してるんですよ😇なので知っています🤗笑

その他もろもろ、調味料、化粧品、電子マネー、保険、なんかもう全てにおいての自分がしていることへの自信がすごい😂
それ自体はなんの文句もないしいいと思うけどそれを押し付けちゃいかんよ義母😊
あなたもやったら?と毎回言うけどいくら車でも毎日子供2人連れて水を汲みには行かないし、数量限定のジュースをゲットする為に決められた時間に毎回スタンバイするのは無理なのよ😊

コメント