※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう疲れたな、しんどい、わがまま過ぎなのでしょうか、、?切迫気味にな…

もう疲れたな、しんどい、わがまま過ぎなのでしょうか、、?
切迫気味になって仕事休職して、家事育児はある程度やるもの
ストレスが溜まってもどこにも行けない状況で、
旦那は育児家事はやれる範囲やってくれるので多少のストレス発散は見逃してきました。最近は仕事上手くいってないようで
帰宅も遅かったりで、寝かしつけ後も帰りを待って寄り添ってあげれるように私なりに頑張ってきました。
私が今求めてるのは、子供が寝た後の夫婦間でのコミュニケーション、お腹の子の胎動を感じてほしい、愛情表現をしてほしいです。胎動に関しては、触ってはくれるもの感じなければそれでおしまい。て感じです。愛情表現は私から誘って(sexなし)旦那だけ抜いてあげる感じです。会話は私が一方的でほぼなしに近いです。それを伝えた所、仕事疲れてきて愛情表現は無理。だの
携帯触るのが駄目なら自由時間はないじゃないか。(でも旦那がお風呂に入るときYouTube見てお風呂入ってます)など
キレられ、話しても無駄な状況です。挙げ句の果てには会話なくても相手が思ってる事わかるでしょ、長年いれば。と
もう私からしたら???だらけです。長年いるからこそ会話なくなって相手に気持ち伝わらないですよね。
男性ってこういうもんですか?それとも私が求め過ぎてるだけでしょうか?

コメント