子連れでしまパトに行く方はいますか。四ヶ月の子がいて試着が難しいのですが、皆さんはどうしていますか。
子連れでしまパト行く方いますか??🚨
今四ヶ月の子いるんですがしまパト好きだけど
試着がなかなかできなくて…
皆さんどうされてますか??
- あすか(5歳2ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
しまパト大好きです😍
そのくらいの頃は赤ちゃん用カートに乗せて、試着室のカーテン少し開けながら試着してました✨
歩くようになった今の方がなかなか試着できなくて…休日、夫に子どもたちを託して行きます笑
ママリ
しまむらではなくて申し訳ないですが、よくベビーカー乗せて試着室のカーテンをベビーカーにかけてました☺️アパレルもしてましたが、そういうお客様多かったですよ!カーテンの幅、長さ、そこが扉にもよりますが💦
-
あすか
しまむらのカーテンチョッピンなので難しいですかね…
みたことも考えたこともなかったので全然想像つかないです!!笑- 9月12日
退会ユーザー
下は抱っこ紐して試着してました😂
上やワンピースは元々あまり試着しないのもありますが諦めてました、、、笑
腰座ったくらいで一緒に試着室入って足元に座ってもらってましたが、今は歩いているのでどうしようど悩み中です😂
海月
わかります!
旦那がかえってきて
30分だけ!しまむらいってくる!
って手当たり次第
よさげなのを
カゴにいれて
試着室前で2枚づつ交換しながら着てましたw
guとかユニクロ、アース
とかで
ベビーカーごとはいれる大きめな試着室があるお店を
ピックアップして
行ったりしてましたねー^ ^
あすか
えっえっ!?少し開けながらってめっちゃむずくないですか😳
鏡にうつってません?笑
ママリ
私はカーテン開いてる方の反対側に寄って着替えてますが、もしかしたら鏡にうつってるかもですね笑
人いないの見計らって早着替えしてます笑
あすか
結構試着室広めの店舗なんですかね?
うちの近くめちゃ狭くて😂
行けそうならチャレンジしてみたいです😂