※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お金・保険

dカードの家族カードで支払うと、ポイントは本会員に入り合算されます。ポイントカードとして使う場合は、共有ではなく別々のポイントです。

dカード、家族カードお持ちの方教えてください❕

旦那→dカード本会員
妻→dカード家族カード
の場合、家族カードで支払った時のdポイントは本会員に入り合算される。で、合っていますか❔

あとカード払いではなく、家族カードで単にポイントカードとして使った場合はどうなるんでしょうか🙄⁉️
紐付けされていて共有❔別々のポイントですか⁉️

わかる方お願いします😭

コメント

あき

全く同じ方法でカード作ってます☺️✨
ポイントは合算になります🙆‍♀️
また、ポイントを使うときも合算されたポイントから引かれていきます!

• のん

のん

ありがとうございます😀
    今まで楽天カードを使っていて期間限定ポイントやポイントカードとして使ったものは別々だったので💦dカードも別々につくことあるのかな?と🌟
    合算なら使いやすいですね❕

• 9月12日
♡いいね!押さないでー🙏

カードは関係なく、
ポイント共有グループってのが一緒になってるか、なってないかで違いますね!!
ポイント共有グループの確認を
お客様サポートからもできるので
みてみたらいいですよ✨
支払いがずっと一緒ならポイントも一緒の可能性が高いですし
ずっと支払いが別なら別々の可能性が高いです👍

• のん

のん

コメントありがとうございます😀
    dカード入会前の段階では、dポイントカード1枚で共有していて、共有登録❔できていました❕

それならdカードもポイントカードとして使っても、基本共有ってことで大丈夫なのでしょうか😃

• 9月12日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

♡いいね!押さないでー🙏

そうですね!カードのポイントが紐付けされてたら共有になってますよ🙋‍♀️✨

• 9月12日
  • のん

のん

ありがとうございます😀✨

• 9月12日