※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
ファッション・コスメ

鹿児島県鹿児島市でトリートメントが評判のいい美容室ご存知の方いらっ…

鹿児島県鹿児島市で
トリートメントが評判のいい美容室
ご存知の方いらっしゃいますか?

引っ越してきてまだ1度も美容室に行けてなくて
カラーも市販のものでやっていたせいで
濡れたら手ぐしも通らないほどに髪の毛が
傷んでしまって落ち込んでます💦

髪質改善やトリートメントが人気の美容室
教えて頂きたいです🌿

コメント

はじめてのママリ

紫原のボナセーラヴィアは、ウルトワトリートメントっていうのが最近導入されたみたいで9月末まで半額キャンペーンやってますよ✨
元値が高いから、半額でも3500円くらいですが汗

でもインスタとかで調べてみると、すっごいみんな髪の毛綺麗になってますよ!!5回くらい行ったらツヤツヤ髪なれるみたいです

私ももう3回行ったけど、もう髪が水分を含んでるってわかるくらいうるつやなりました笑笑

ぜひ見てみてください!✨

• むぎ

むぎ

半額!3500円だったら安いんじゃないですか🤔?
    トリートメントだけで予約したことがないのでわからないですが、調べてみますね🌿

ありがとうございます🕊🤍

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トリートメントだけで大丈夫って言ってました✨
    私も2回トリートメントだけで行きましたよ☺️

あと、宇宿にあるPATINAってとこは髪質改善を売りにしてるらしいです!
    髪質改善縮毛矯正っていうのを知人がやってて、めちゃくちゃ変わってました!日にちが経っても綺麗でした✨
    値段は分かりませんが、ぜひ調べてみてください☺️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

上の方も仰ってますが、宇宿のパティーナがオススメです!
先週ノンダメージストレートのモデルで行きましたが、私もかなり髪が千切れるぐらい傷んでいて、手ぐしが出来ない、全然乾かない、って感じでしたが、めちゃくちゃ改善されて髪の毛とぅるとぅるです🙆🏻‍♀️✨
公式ライン?の方でモデルとして行けるので、日時は店側が指定した日時ですが、都合合わせられるのであれば、無料でしてもらえますよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみませんっ!
    ここの美容室気になってたところなんですが、このモデル?って言うのはお店側からスカウトされたらって感じですか😊?

• 9月15日
  • むぎ

むぎ

そうなんですね🤩
    ありがとうございます🌿

ちなみに公式LINEというのは、LINEでパティーナと検索してでてきたLINEにモデルになりたい旨を伝えればいいでしょうか🤔
    日時が合えばぜひ行きたいです❣️

• 9月15日