※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
妊娠・出産

先週の検査で胎嚢確認し、明日の検診で心拍確認できるか心配。同じ週数の経験談が知りたいです。

こんばんは、いつもお世話になってます(﹡ˆoˆ﹡)

先週5wで、胎嚢確認しました☺️
明日で6wになりますが、明日の検診で心拍確認まで出来るかドキドキです!
同じような週数の方いますか?😍
また、このくらいで心拍確認できたよ〜って経験談も聞きたいです♪
よろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

コメント

ママリ

4w5dで胎嚢確認、今日から6wで6w5dに心拍確認行く予定です😊

ドキドキだし、1週間が長いですよね😂
もう、週末が待ち遠しくて😭

• きいろ

きいろ

一日違いですね😍
    本当に1週間が長く感じますよね〜ε-(´∀`; )
    私も明日の検診は、待ちに待った…!って感じです。笑
    お互い無事に心拍確認できますように〜っっ🙏✨✨🧡

• 9月12日
ベビまま

金曜日に胎嚢確認出来ました☺️
6wくらいかな〜と思って行ったので、あれ?って感じでしたが。笑

私は2週間後に行くので、無事に成長して心拍確認出来ることを祈るばかりです🥺💜

• きいろ

きいろ

自分で計算する週数と違ったりしますよね😅
    私も初診の時、4w後半くらいだと思ってたんですけど、5wくらいですね!って言われました。笑
    でも無事に胎嚢確認出来て良かったですね✨✨😍
    ながーい2週間ですね…!
    無事に心拍確認できることを願っております(´。✪ω✪。`)✨

• 9月12日
さっちゃん

こんばんは😊
私は、5w6dで1回目の心拍確認、7w6wで2回目の心拍確認できましたよ〰❤️💕
つわりの症状もそのときは特になく、赤ちゃん大丈夫かなぁ〰って心配でしたが、内診時にエコーで胎芽を確認できたときは、心の底からホッとしました😊✨
2回目は、赤ちゃんに手足っぽいものが少しできていて、『私のお腹の中に人間がいる〰❣️』ととても不思議な気持ちになりましたよ〰😄
心拍確認できるといいですね❤️💕
またご報告楽しみにしてます😊🎶

• きいろ

きいろ

心拍確認できたの早かったんですね!!
    私も明日確認出来たらいいなぁ🥺🧡
    確かに、初期の頃は自分の中に人間がいるっていう実感がまだ全然無いですもんね〜( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
    さっちゃんさんのコメントを読んで、明日の検診が楽しみになりました✨

• 9月12日
  • さっちゃん

さっちゃん

本当❣️早くてビックリしましたが、胎嚢確認できた時期も早かったので、これくらいかなぁ❓とは思ってました😊🎶
    心拍確認、どうでしたか〰❓💕もし仮にまだできなくても、7wでできたらいいみたいなので、大丈夫ですよ🙆‍♀️
    そうですね〰😊✨だんだんお腹大きくなって実感わいてくるって感じですよね😉
    それはよかったです❣️お互い、お腹の赤ちゃんの成長が楽しみですね〰😍💕

• 9月13日
  • きいろ

きいろ

昨日、心拍確認出来ました🤩✨
    胎嚢の中に、白胡麻みたいな赤ちゃんが見えました。笑
    来週また検診して、異常なければ産科へ転院です(ヾ(。・ω・)ノ
    とりあえず一安心です!
    心優しいコメントに救われてます( ;∀;)✨
    ありがとうございます!
    お互い無事に出産を迎えられますように🙏🧡

• 9月14日