※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週4日で、つわりは軽くなりつつも、休みの日に食欲不振や吐き気があることがあります。同じ経験をした方と話したいです。終わりのサインでしょうか?

妊娠14週と4日になりました。

7週から妊娠悪阻で入院し一週間で退院しました。
その後も辛いつわりに苦しみました。
10週から食べれるものが増えてきました。
12週からはだいぶ楽な時間も増えてきました。
一進一退しながら軽くはなってきてるのですが
仕事の日よりも休みの日の方が
夕方、食欲がなかったりはきけがしたりぶり返したような感じがするのですが
よくあることですか?
同じような方とお話ししたいです。
もう少しで終わるサインですかね?💦

コメント

coco

私は1人目の時に同じように7週から妊娠悪阻で1週間入院しました😵
14週あたりから徐々に吐く回数が減っていって、安定期入る頃には外出できるまでになりましたが、やはり波があったので、妊娠後期にも何回か嘔吐はしてました😮‍💨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!cocoさんより、私の方がすこし軽いみたいですね💦もう、10週から仕事復帰はできていたので…
    わたしは、一人目の時は妊娠後期では一度も吐かなかったです😊今回はスパッと終わって欲しいですね💦

• 9月12日
ママリ

一進一退わかります😵‍💫
わたしは入院するほどの悪阻ではありませんでしたが、
あれ、つわり終わったかな?と思ったらまた気持ち悪くなって、、を繰り返してます😵‍💫