※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、体型の変化に戸惑いと悲しみを感じています。お腹の大きさや体重増加が気になり、産後の体型も心配です。楽しみなはずなのに、複雑な気持ちになってしまいました。

2人目妊娠中、お腹が出すぎて自分でびっくりして、なんだか悲しくなりショックというか複雑な気持ちになってしまいました…😭
体重もまあまあ増えたし、1人目より大きめでもあります。変わり果てた体型を見て、余計に動くのが辛い気もします。。

年齢も30だし、産んだらこのお腹は戻るのか…心配になりました😞
産まれてくるのは楽しみなはずなのに、なんだかこんな気持ちになりどうしてしまったんでしょうかね😭
私だけですかね💦

コメント

かな

1人目より2人目の方がお腹は出やすいですよ!
私も3人目1番出てます…
産後は時期が来れば戻るかくらいにしか思ってないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目に生まれるまで履いてた、マタニティーズボンがもう入らず…😂戻りますかね💦今はただ無事に産む事だけを考えようと思います!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私も2人目お腹出るの1人目より1ヶ月くらい早かったです🤣
確かに妊娠して体型とか変わると複雑な気持ちになります💦
産後戻るかなーとか、、、
ホルモンバランスの変化で妊娠中は精神的にも不安定になりますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいスピードで大きくなります💦私は明日から34週に入ります。
    ホルモンのせいなのか、なんか少しの事で悲しくなったり気にしすぎたり😭参ります💦

    • 9月12日