※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

数日前から口の中があまいです。特に朝感じますが前日しっかり歯磨き、…

数日前から口の中があまいです。

特に朝感じますが
前日しっかり歯磨き、マウスウオッシュしてるのに
朝起きると口内が甘く口をゆすいでも甘く感じます。

ネットで調べると糖尿病とかケトン体とかでますが
元々私はインスリンが過剰分泌してるので低血糖になりやすい体質です。
マツキヨで売っている尿蛋白、尿糖の検査しましたが
検出されず、それらは否定できるかなーと思いました。

口の中甘いのがめちゃくちゃ気持ち悪いです。
1人目のときはこんなことなかったのに
なんなんですかね。

次の健診で相談してみますがまだまだ先で💦
同じ様な症状だった方いたら
どんな感じだったか治ったか教えてください🙇‍♀️

コメント