※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
家事・料理

キャンプから帰宅した後の夜ご飯について🙋‍♀️デイキャンプ後の夜ご飯、…

キャンプから帰宅した後の夜ご飯について🙋‍♀️

デイキャンプ後の夜ご飯、悩んでます😑
終わって帰宅すると大体18時頃になって、そこから夜ご飯を作る気がせずいつもコンビニ飯とかになってしまいます…

なるべくなら前日に作っておいて、あっためるだけで食べられる、みたいにしたいのですが、キャンプに行ってる方はどんな物を食べてますか?🤔

外食はなるべくしたくないし、本当ならコンビニにも寄りたくない…なので参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはデイキャンプだと大体そんなにお腹空いていないで帰ってくるので、本当に冷凍うどんでぶっかけうどんとかお茶漬けです🤣あとは適当に冷凍食品買っておいて、各々食べれそうなら好きなの食べてって感じです!!

ルナ

上の方と同じくw
昼間にバーベキューでもしてしまうと、大抵夜はそこまでガッツリ要らないなー😅となりますね

私なら冷やし中華の具材を千切りにしてタッパーに入れておいて、食べる前に麺茹でるだけー!みたいな形にしておくかな♪

ママリ

我が家も上の方々と同じで夜はそんなにいらない感じになるので、子供達は冷凍うどん、レトルトカレー、冷凍パスタ、冷凍チャーハンって感じです😅
大人はカップラーメンとか家にある物適当に食べます😄

ルーパンママ

うちはもう牛丼テイクアウトが多いですが…
前々日くらいにカレーを作っておいて、それを食べるのが楽かなって思います。
あとは出掛ける前に具材を切って鍋とかですかね~

🌱

皆さまありがとうございました!
冷凍とかテイクアウトとか全然思いつきませんでした😂参考にさせていただきますー!