※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬のみで妊娠された方の実例を知りたいです。前回自然妊娠で流産し、病院に通わず1年以上経過。同じ経験の方の存在を知りたいです。

ラッキーテストの排卵検査薬のみで妊娠された方どのくらいいらっしゃいますか?
前回初めての自然妊娠で流産し今回病院に通わず、1年以上頑張っています。
どのくらいの方がいらっしゃるか希望を持ちたいです。

コメント

ままり

ラッキーテスト排卵検査薬だけでした😊

• み⭐︎

み⭐︎

ありがとうございます!希望が持てます!ちなみにどのくらい使って授かりましたか?

• 9月12日
  • ままり

ままり

初めての排卵日5日前ぐらいから使ってその周期に授かりました👶🏻

• 9月12日
  • み⭐︎

み⭐︎

凄いですね!頑張ってみます!ありがとうございました☺️

• 9月12日
ママリ

2〜4人目は全てDAVIDとラッキーテストのみで妊娠しました。タイミングも1〜2回です。

4人目の妊活途中からラッキーテストでしたが使用感は同じでした(同じ尿で反応を見た)

• み⭐︎

み⭐︎

ありがとうございます!希望が持てます。もう少し頑張ってみようと思います☺️

• 9月12日