※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
ファッション・コスメ

出産祝いについてです!特に女の子ママさん教えてください🙌🏻友達が2人目(…

出産祝いについてです!特に女の子ママさん教えてください🙌🏻

友達が2人目(女の子)を10月頭に出産予定です🍁
上に3歳半(3月生まれ)の女の子もいます!

お祝い何にしよー?と今から楽しみに考えていて
お揃いデザインのロンパースとワンピースにしよう!
と思ったのですがサイズに悩んでて😵
春秋で着れそうなデザインのものでロンパースは80サイズでいいかと思うのですが、、上の子のワンピースを100にするか110にするか迷います😓

女の子いない為ワンピースのサイズ感も分からず🥺
赤ちゃんは来春•秋くらいに着るかなと思うのでそれに合わせて110でいいですかね🤔
コロナで全然会えていないため上の子が大きめなのか小さめなのかもわかりません😢
ワンピース大きめサイズだと着づらいですか?

ちなみにFOオンライン系列のブランドです👗

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お揃いの服いいと思いますよ😊
絶対可愛い😍🤣🤣
私なら両方ともワンピースにするかな😊

サイズは80と110でいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

お揃い可愛いです💓💓
今2歳2ヶ月の娘が冬服を95〜100買っているので、110でいいかと思います🙆🏻‍♀️🌸