※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
子育て・グッズ

生後25日の男の子を育児中の新米です。1ヶ月記念に可愛いベビーアートをしたい!参考のベビーアートを見せてください。ジョインマットもカーペットも新しく、アートを残したいです。

生後25日になる男の子を育児中の新米です!
1ヶ月記念に何かベビーアートをしたいと思ってます!
ジョインマットもまだ敷いてなくて、カーペットも新しいのに変えるのに前のは片付けたので今敷いてない状態です💦簡単に可愛く残るアートを残したいのですが、みなさんのベビーアートをよかったら見せてくださーい💕

コメント

生後1ヶ月おめでとうございます♡

うちは普通にオムツアートにしちゃいました♡
オムツ並べるだけなので簡単ですし、1歳まで毎月続けようと頑張ってます!笑

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

ありがとうございます(﹡'ω'﹡)!
    おむつアートいいですよね〜♡
    ずっと続けられるし(´>_<`)!!
    赤ちゃんに寄り添うかのようにいるプーさん、いい感じですね!💕

• 9月30日

退会ユーザー

寝相アートも考えたのですが、あんなに手の凝ったのはできそうにないので、オムツアートにしました!笑
    今ではこのプーさんとは仲良しで、よくプーさんの鼻を食べています♡笑

• 9月30日
  • にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

おむつアートされてる方多いですよね( *˘ω˘* )! プーさんの鼻口に合いやすいんですかね♡(笑) プーさんも赤ちゃんに食べられるなら幸せですね!(笑)

• 9月30日
ゆかぴっぴ

あんまりかわいくできなかったですが、記念にと思い、やりました❤️しかも1ヶ月って分かりにくい…( ̄▽ ̄)
来月はもっと頑張ろうと思います(*^_^*)

• にこにこ˙ᴥ˙

にこにこ˙ᴥ˙

ゆかぴっぴさんの赤ちゃんには宝物のように残る記念アートですね💕とてもかわいいです( *˘ω˘* ) お写真ありがとうございました!

• 9月30日
まる

ネットで見てたら可愛くてガーゼとマグカップでしてみました◡̈♥︎