※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

赤ちゃんの太ももと顔に抱っこ紐の跡が赤くなるのは普通ですか?付け方がキツいのか心配です。周りに使っている人がいなくて聞けません。

生後1ヶ月でベビービョルンのワンカイエアー抱っこ紐を使用しています。

10分くらいでも、赤ちゃんの太ももと顔に抱っこ紐のメッシュの跡が結構付いて赤くなるんですがこれって普通ですか?付け方がキツすぎるですかね?💦

あまり周りにベビービョルンの抱っこ紐使ってる人がおらず聞けなくて😭

コメント

ママリ

おなじく、ワンカイエアーを使っていました。
太もも跡が結構ついていましたよ😳

• yui

yui

太ももに跡付きますよね💦そういうもの何ですかね😭

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

使ってます🥰
気になるならお尻のところにフェイスタオルとか挟むとマシにならないですかね??
顔も今の所ついたことないです💦

あと写真のところのzipは開けてますか??

• yui

yui

タオルとか挟むと赤くならなそうですね🤔
    zip全開にしてハイポジションにしてます!なのですが顔と抱っこ紐の隙間が全くなくてきつそうで😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊

4ヶ月の娘でもハイにしてるんですが、それでちょうどいいぐらいなので、1ヶ月だと大きすぎて埋もれちゃうのかもしれないですね😭💦
    3ヶ月とかなったら顔まわりは解消されると思います✨

腰回り骨盤より上でつけてると思いますが、気持ちもう少し上にしてきつくして見ても埋もれちゃいますかね??

• 9月12日
  • yui

yui

そうなんですね!赤ちゃんの大きさでも結構変わりますよね💦今埋もれてる感とてもあるので笑もう少ししたら解消されると信じます、、😌

あとわたしが身長148㎝と小さいのでそれもあるかもしれないです😂
    次付けるとき上めに付けてみます!!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭💦
    大きくなったら顔出るので大丈夫ですよ✨
    1ヶ月は小さいからほとんどの抱っこ紐、埋もれると思います😂

そうなんですね😂
    もしダメそうなら、暫く封印ですね笑

• 9月13日