※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

旦那ムカつく!この前聞いた時はいいって言ったのに‼️私が病院🏥行く予定…

旦那ムカつく!
この前聞いた時はいいって言ったのに‼️
私が病院🏥行く予定あって、来週の土曜日娘の習い事の送迎代わってって言ったら、その日出かけるからムリだって😱
なんじゃそりゃーーー。
私は病院なのに、遊びにいくんかーい!

習い事の送迎、1度もやったことないくせに👹
あーあ、他の日にできるか、病院に電話してみなきゃー
めんどくさーー💦

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

いやそれめっちゃムカつかん?🤣💦
前もって聞いてその日に病院予約してるんやし…
私なら遊びキャンセルさせて
何が何でもその日に病院行く🤣🤟

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    kieちゃーん😭❤
    ありがとうー🥺✨
    ほんとムカつくよね!
    遊びに行くなんて聞いてないし、前から言ってたのに💦
    忘れてたっぽい😱

    キャンセルさせたいけど、ケンカになりそうだから、一応平日に行けるか聞いてみるよ😢
    娘を旦那に任せるのも、不安で🤣

    うちの旦那話半分にしか聞いてないからほんとやんなるわー(# ' 皿')

    話聞いてくれてありがとねー💕☺️
    kieちゃんは体調は大丈夫?

    • 9月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    大事な話ってうちもTV消して携帯置かせて話すか…

    今言うたことを復唱させてるわ🤣🤣🤣←子供か!

    ありがとう〜😊
    今日はちょっと天気悪くて頭痛してるけど大丈夫😁

    • 9月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうだねー、大事な話はちゃんとさせてから話さないとだね!
    復唱🤣
    大事だわー😉

    天気悪いと気分も晴れないよね💦
    あ、今日焼肉パーリーだっけ🐮❤❤
    無理せず、楽しんでね✨

    • 9月12日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えぇーーそんなのってないわ😭😭‼️
出かけるってどこによ?
あいみんだって遊びに行くんじゃなくて病院なのに…。
なんで子育ては母親中心なのに用事は男中心に回さないといけないんだろうね👹👹

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ほこりん😭💕
    ありがとうーー❤❤🥺
    ほんとどこに出かけるんだか💦
    そうなの、たまには娘の送迎代わってくれてもいいよねー!
    子育て大変なのに、自分だけ出かけてまじムカつく😤
    旦那に許可とらないと病院も行けないなんて、なんか割に合わないよねー👹👹

    まぁ、私も本当は幼稚園行ってる平日に行きたかったから一応病院に聞いてみるけど、今度こんなことあったら家出してやるわ🤣🤣💨

    • 9月12日
がらぴ子

えー😒
旦那さーん🤦
お出かけと病院だったらどう考えても病院のほうが大事なのに😭😭😭

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    がらぴ子さん、ありがとうございます❤🥺
    本当ですよねー!
    出かけるなんて初耳だし、病院も行けないなんて悲しい😭

    とりあえずもう1回話してみます!
    子どもが小学生ぐらいになったらお留守番させて、自由に出かけられるんですかね?😣
    お話し聞いてくださり、ありがとうございます💕💕

    • 9月12日