※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の排卵検査は陽性でしたが、今朝には薄くなりました。昨日から今朝の間に排卵が起こった可能性があります。男の子希望の場合、今日の夜のタイミングは遅いでしょうか?

※ 排卵検査薬の画像があります

また、産み分けについて書いてありますので、ご理解ある方のみ閲覧下さい。

昨日の15時半陽性でした。これから強陽性かなと思っていたら、今朝には薄くなっていました。
これは昨日から今朝の間に排卵が起こっていたということでしょうか?
男の子希望の場合、タイミングは今日の夜では遅いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、画像貼り付けられていなかった為↓に載せます。

はじめてのママリ🔰

アドバイスお願いします

ひなの

男の子の産み分け通院してやってました!(結果は女の子でしたが😅)

これより前のものありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使うのが初めてで、昨日なんとなく排卵かなと思い使ってみたのでこれより前はないです😭

• 9月12日
  • ひなの

ひなの

そうなんですね💦
    これ以前に強陽性になっていた可能性があるとおもいます!
    これだけみたら排卵は昨日から今日の朝くらいだったかと思います!
    タイミングでいえば少し遅いですね💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙏✨

昨日のは強陽性後の陽性だったという感じですね💦
    遅かったかー💨 ダメ元で今晩タイミングとってみます😭

• 9月12日
ママリ

基礎体温はつけてないですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温つけてないです😓

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

今日くらいに排卵かなーと思うので、今日か明日のタイミングがいいと思います!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日明日でタイミングとってみます!

• 9月12日
おさるママ

ドゥーテストの排卵検査薬は排卵日の1日前に陽性になるようになっているので、今日排卵日かなと思います。
きのうと今日タイミング取るのがベストだったかと思いますが、今日のみでもチャレンジはしてみてもいいかと思います。
男の子希望との事だったので、排卵日当日タイミング取るのはいいと思います!
また、女性側がイクと膣内がアルカリ性に傾くので、イクようにするといいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすいです😊
    昨日もとったら良かったですね😭今日タイミングとってみます!!
    なかなかイキにくいのですが、頑張ってみます😂笑

• 9月12日