※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺさな
お仕事

スズキのアルト、修復歴なしで40万円はお買い得?中古車専門店行く前に親族から譲り受ける検討中。相場がわからず意見を聞きたい。

中古車について相談に乗ってください😭
スズキのアルト🚘修復歴なし傷もほぼなし。走行距離4万キロ弱、四輪駆動、ナビ+スタッドレスタイヤ付きで全て込みで総額40万円はお買い得ですか🥺⁉︎
新古車で購入して4年間乗ったそうです💡
仕事の都合で中古車を急ぎで探していて中古車専門店に行こうと思っていたら、親族から譲りたいと打診がありました!ただ、相場がわかりませんので皆さんの意見お聞きしたいです!

コメント

deleted user

自賠責どれだけ残ってますか?
名義変更とかの費用負担も込み40万なら普通だと思います!

  • ぺさな

    ぺさな

    自賠責😳
    全く考えませんでした😂多分去年の11月に車検だったみたいなので来年の11月あたりかもしれません🤔確認します!!!そして名義変更の手数料も知りませんでした😮‍💨
    いろんなお金かかるんですね😢

    • 9月12日