※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rurimum
妊娠・出産

池川クリニックについて情報をお持ちの方、金沢文庫の他のクリニックも悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

横浜市金沢区大道にある 池川クリニック に行かれている方もしくは行っていた方おりますか??
妊婦検診で行こうか悩んでいるのですが、
最新の口コミがあまりなく、病院に行かれている人があまりいない印象でなかなか受診まで踏み込めず、、、

金沢文庫にある追田産婦人科か、金沢文庫レディースクリニックにした方がいいのか悩んでいます。

池川クリニックは家からも近いので、良い先生でしたらここが1番なのですが、、

どなたかわかるかたがおりましたら教えてくださいm(__)m

コメント

あーちゃん

私は特に悪印象を感じませんでしたよ!!
生理不順で一度伺いましたが、にこやかで感じの良い先生だった記憶があります。
別の病院だと、若さゆえか看護師さんに舐めた態度を取られがちですがそんなこともありませんでした!

• Rurimum

Rurimum

良い先生だと聞いて安心しました!!
    ありがとうございます!

院内混雑などはどうでしたか?
    結構受診されているかたがいるのでしょうか??

• 9月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は土曜日に行ったのですが、午前の診療時間ギリギリで待ちゼロでした!!

• 9月12日
  • Rurimum

Rurimum

混雑していないようで安心しました!

教えて頂きありがとうございましたm(__)m

• 9月12日