※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

退院してから夜泣きもなくそこまで困ることもなかったので、里帰りを4日…

退院してから夜泣きもなくそこまで困ることもなかったので、里帰りを4日でやめて家に帰って2週間検診終えた所でお義母さんが友達を連れて家に遊びに来た😂旦那さんに了承得てるから行ってもいいかな?と聞かれたら何も言えない…

そこから毎週のように土日友達連れて遊びに来て早1ヶ月😂
友達もお義母さんも旦那さんもおかしいと思わないのかな😂隣町とはいえこのご時世でいい加減にして欲しい😂いくら夜泣きしないとはいえ旦那さんいて見てもらえるから少し寝たい…

コメント

Hn

正直、えぇ😱⁉︎と驚きを隠せません…。。。
夜泣きの有無関係なし…‼︎
旦那さんに話して控えてもらいましょう〜💦

  • 🌻

    🌻

    本当ですよね😞コロナ始まってからの結婚と出産だったので会う機会があまりなくはっきり言っていいのか迷ってました😩

    • 9月12日
ありんこ

まず旦那さんに言いましょう。義母だけでも毎週って嫌なのに友達もって😓😓

これから下、旦那さんに是非みせてください。

夜寝れてるといっても子供が少し動いたくらいで起きてしまうほど睡眠浅いんです。

私の旦那は里帰りしないで子育てしてた私と子のために3ヶ月は義家族の孫フィーバーを押さえててくれましたよ。

元気そうにみえても体へのダメージは確実にあります。

あなた、具合悪いときに義母とその友達が頻繁に来たらどう思いますか。

妻と子供守れないで父親語らないでください。

親孝行?
それは自分がやってください。自分の親孝行のために妻と子供を犠牲にしないでください。

  • 🌻

    🌻

    ありがとうございます文句言われようとも見せて話し合おうと思います🙇🏼‍♂️
    旦那さんが仕事から帰ってくると私は哺乳瓶を洗うぐらいしかやることがないくらいやってくれてるので言う事を遠慮してました😭

    • 9月12日
A

義母の友達?なんで?
自分の友達ならまだ分かりますが、なぜ義母の友達?としか思いません😅

  • 🌻

    🌻

    お義母さんの友達は家に来て2人で、オムツ変えてる時から知ってるのよ早く会いたかった可愛い〜って盛り上がってました…来る時間も当日今から行くねと言う連絡しか来なくて言葉を失います😞

    • 9月12日
はじめてのママリ

娘が4ヶ月くらいの時に、義母が自分の友達つれてきましたよ🤣
まじ私からしたら、誰?!て感じすぎてwwww
普通にあり得なさすぎてこの人常識ないんだと思ってそっから距離取ってますわら

  • 🌻

    🌻

    分かります!初めましてとか言われても私はお義母さんと友達じゃないし良い距離感で居たいのにそんな事されると仲良くしたくないです😭

    • 9月12日
モカ

義母の友達ですか⁈意味わかりませんね😅聞いたことないです。非常識ですね😓毎週来るのもあり得ないです。休めてますか?😫
ご主人に言わせた方がいいと思います。

  • 🌻

    🌻

    親友らしいですよ…このアプリで皆さんがそう言ってくれて良かったです😂嫁の宿命なのかと思って耐えてましたが毎週は辛くて思い切って書き込んでみました😂

    • 9月12日
  • モカ

    モカ

    全然宿命なんかじゃないですよ😱
    🌻さん偉いですね😭
    ご主人にどれだけ非常識なことをされているか理解させないとですね💦逆の立場になって考えられないのかな。🌻さんの状況を想像しただけで、腹が立つし精神的につらすぎますね…ご無理なさらないでくださいね!

    • 9月12日
  • 🌻

    🌻

    ありがとうございます🙇🏼‍♂️
    旦那さんは慣れない中で構い過ぎじゃないってぐらい息子の面倒を見てくれていて凄く助かっていたので、正直言いづらい気持ちがあったり育った環境が違うだけって自分に言い聞かせてましたがあまりにも違い過ぎて戸惑っていました😭

    • 9月12日