※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
雑談・つぶやき

なんか里帰り意味ない…(笑)結局子供2人の面倒は自分しか見れないし親…

なんか里帰り意味ない…(笑)
結局子供2人の面倒は自分しか見れないし
親共働きだから甘えられない。
仕事してる親の睡眠を妨げたくないから、
子供が泣かないように慎重に過ごすの疲れた(笑)
里帰り選んだの自分だけど予想以上に疲れている。(笑)
孫見せたかった、3年ぶりに実家に帰りたかった。
自宅で1人で頑張りすぎてしんどかった。
話す相手が欲しかった、旦那以外に

食事準備と洗濯がないだけありがたいけど。
親、ありがとうございます😂(笑)
そしてコロナのせいで外に一歩も出れず、
近所の目もあるので子供が外に出そうなもんなら全力で止めている。(笑)

旦那が羨ましいなあ。
コロナ関係なしに自由だもんな
私と子供いなくてすんげえ自由でいいなあ。(笑)
宣言中にもかかわらずキャンプ、飲み会は当たり前。
今回に至ってはラフティングですって。
いいね。 昨日電話に出ないと思ったらパチンコ。
ほんといいなあ。
まず旦那のことが信用できなくて子供と3時間離れるのが限界💦
離れてる間の子供たちが気になりすぎてソワソワ。
3時間なんて何もできねえ😂
美容院行って終わりだわ(笑)
(※これは私にも問題がある。
なぜ旦那を信用できないか。
それはテキトーだし不潔だから。
色々なところを触った手でミルク作るわ、
まずトイレ後に石鹸つけて手を洗う習慣がない。
生肉触った手で色々なところを触るし。 
いつか子供たちが食中毒になるんじゃないかって
子供たちのことは全部私がやりたいって思ってしまう。
手を洗えって言っても洗えないんだよね〜
30年不潔な人生歩み続けてるから、
いまさら治らないんだよね)


なんで同じ子供の親なのにこうも違うんだろうか。(笑)

比べなきゃいいのかもだけど比べるよね

母親としてではなく、1人の人間としてみた時に
明らかに私の人生つまらん。(笑)
独身時代、死ぬほど、飽きるほど、遊んでおけばよかった

夜泣き対応で安全に目が覚めて、
私がこーやって寝不足で頑張ってる時、あいつ何してんだろ。酔っ払って気持ち良く寝てる?とか考えちゃって
ネガティブ思考が止まらない。(笑)

コメント