※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ソフトバンク電気をワイモバイルで使ってるのですが、先月の電気代はいつからマイワイモバイル(ネット)で見れますか??

ソフトバンク電気をワイモバイルで使ってるのですが、先月の電気代はいつからマイワイモバイル(ネット)で見れますか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

電気代はマイワイマバイルで見れるんですか?
うちは請求はこれまでどおり電気会社からきてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで見れてたのですが…急に今月から見れなくて😱💦はがきで来る感じですか??

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

10日から見られますよ。私は、Ymobileアプリから、毎月、確認してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日過ぎて見ても私の携帯分しかなくて…😱💦おかしいですよね😓

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはご主人の分の携帯代の事細かに見られないと言うことですか?
    私も、そうですよ。夫の携帯代の事細かに確認したい場合は夫のスマホからしか確認できません。不便ですよね💦
    でも、2人分の携帯料金は確認はできます。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…かなり不便ですよね😣やはりまだ出てこないので、明日にでもショップで聞いてみます💦

• 9月12日