※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母、義祖母に対してガルガル期が収まりません😭今日義実家に用事でいっ…

義母、義祖母に対してガルガル期が収まりません😭

今日義実家に用事でいったんですが、着いた途端に義母が娘の写真を撮り始まりました。それは全然構わなかったのですが、スリングで抱っこしているため顔があまり見えなかったのかスリングを引っ張ってまで顔を覗き眠っている娘の写真を撮る姿を見て本当にうざかったです。娘が起きたのでスリングから出して抱っこしている途中で義祖母が帰ってきて、すかさず私から取り上げ抱っこし始め「娘置いてけ」「俺が育ててやる」とずっと言ってほんとにうざいです😭

そのまま抱っこして4時間経過したので、そろそろミルクなので帰りますねと伝えたのですが「ここさミルク持ってこい」とずっと言ってきます。持ち運びのキューブミルクが無いのでおうちに帰らないといけない旨を伝えると「俺乳やる」と義祖母が自分の胸を吸わせようとしており、本当に吐き気でした😭その場に旦那もいたため言ってくれたおかげで吸わずに終わりましたが本当に気持ち悪いです😭これはガルガルしてるからそう感じるのでしょうか😭?いつ終わりますかね…😭

語彙力なくてすみません🥲

コメント

🐰

ガルガル期でなくても普通にキモいし嫌です私なら発狂してキレます😭😭しょぼしょぼよれよれ乳首吸わされなくてよかったですね😭😭想像しただけで寒気します

すみっコでくらしたい

すみません、ガルガルしてなくても気持ち悪いです

いえいえ普通にキモイです。
ババァのしょぼくれた乳で子育てなんか出来るわけねぇだろって感じですね😅

ととと

義祖母、一人称俺なんですね(笑)

ガルガルとか関係あるんですかね💦いつ終わるとかなさそうです😰

riko

ガルガル期じゃなくてもキモすぎて拒絶します😭
縁切りたいと思うレベルです…行かなくていいです😭

おっぴ

わたしはスリングではないですが、抱っこ紐で寝ているときにグイッと引っ張ってまで顔を見ようとしてきた義父が嫌いです😊💢
やめてほしいですよね〜

東北の方でしょうか?
「〜さ」や女の人が俺発言が懐かしいです😂

義祖母の乳やる発言は勘弁してほしいですね…
ちなみにわたしは祖母の干しぶどう🍇を咥えさせられていた見たいです😇
きっとわたしの母も嫌だったと思いますが、やられた私もドン引きです…

りさ

ガルガル期関係なく無理です🤣

冗談でも乳やるとか言うなって思っちゃいます😵‍💫キモすぎかて!!

孫が可愛いあまり周りが見えなくなるのはあるあるですが
限度があるしって感じですね😅

はじめてのママリ

俺w
やばいツートップが揃いましたね😱一生わかりあえないような、、

今後も誘われても体調悪いや鼻水出てるなどなんらかの理由つけて距離置いてください😵