※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

明日、美容院に行きます☺️ブリーチしてみようかと思うのですが、予約メ…

明日、美容院に行きます☺️

ブリーチしてみようかと思うのですが、予約メニューになくて普通のカラーカットトリートメントで予約しました!当日でもブリーチって出来るのでしょうか💦?髪の傷み具合で断られたりしますか💦?

画像のような毛先辺りの色合いが好きですが、いつも全然色が入らないのでブリーチした後だと入るのでしょうか😳何という色でオーダーしたらいいですか?

ブリーチして全頭染めて、インナーカラーで一部色変えたりも出来ますか😳?

質問ばかりですいません🙇‍♀️ブリーチはハイライトでしかやったことなくて💦よろしくお願いします!

コメント

みっきー

予約メニューはブリーチするならダブルカラーになります。
もしかしたらお客さんが多いとブリーチを断られるかもしれないです💦
髪の痛み具合で断られる事はありますが、かなり傷んでいる場合です!

今の髪の明るさにもよりますがブリーチすれば入ると思いますよ✨

• □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね!予約メニューになかったんですが聞いてみようと思います😁

今少し明るいくらいですが、入るといいです✨

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ブリーチとなると
ブリーチしてからカラーで染めるので、2回染めることになり時間かかるかもしれません。

混み具合によっては出来ないかも知らないので
事前に相談か連絡しておくと良いかもしれないです!😊

インナーカラーも相談してみるのがベストかなと思います!😌

ブリーチ断られる場合はかなり傷んでいる場合や縮毛したばかりの人と聞いたことがあります!
多少の痛みであれば大体やってもらえると思います!

画像の色ですが
「ミルクティーベージュ」という色に近いと思います!

ミルクティーベージュを入れるには大体ブリーチしますね🥲!

ブリーチしない場合で色が入る人はもともと明るいカラーをして抜けきっている髪の人が色が入りやすい人だと思います!

ご参考になれば幸いです!

• □emiyu□

□emiyu□

詳しくありがとうございます😊

確かに混み具合では微妙そうですね💦縮毛とかしてないので、ブリーチ出来るといいのですが😁

ミルクティーベージュですね✨元は黒くて今はそこそこの明るさですが、こういう色が入るほどではないです💦

できるかどうか美容師さんに相談してみますー!☺️

• 9月12日