※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆぅ♡
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんが産まれるため、寝床に悩んでいます。ベッドインベッドを検討中で、4000円代~6000円代で買えそうです。使用感やおすすめ商品を知りたいです。

3人目がもうすぐ産まれます👶
5畳ほどの部屋にシングル布団3つギリギリで引いて上の子2人と私の3人で寝ています。
子供たちまだ小さいので全然余裕はあるのですが2人とも寝相が悪くあちこち動き回ってます。
3人目の寝床をどうしようか迷っていて💦
シングル布団3つでギリギリなので更にベビー布団を敷く余裕は無く💦
私の布団で添い寝も考えましたが、上の子たちに踏まれそうで怖いです!
そこでベッドインベッドを検討しているのですが使ってる方いますかー?
楽天とかで見ると4000円代~6000円代くらいで買えそうなので買ってみてもいいかなぁと🤔
使ってる方いたら、使用感やおすすめ商品教えて欲しいです🙏🙏🙏🙏

コメント

ベットインベットなら、赤ちゃんが寝るマットの厚みが分厚くないものを選んだらいいと思います♡
こちらの商品買いましたが、分厚く大きくてベットインベットにするには場所取るので寝る時は難しかったです…

商品名:iimin cカーブベビーベッド メッシュ

• ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

ありがとうございます!
    なるほど🤔
    確かに分厚いと場所とりますね💦
    リビングに置くには良さそうですが😇参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 9月12日
かんぴょう巻

同じ年齢差の子を育ててます💡ベッドインベッドは使用していないのですがコメントさせていただきます!

赤ちゃんを一番端のシングル布団に寝かせてその隣にママさんでも登り抜けちゃいますかね?💡(順でいくと赤ちゃん→ママさん→お子さん①→お子さん②という順など…)

我が家もかなり寝相悪くて時計のように回ってますし長男次男同士はぶつかり合ったり重なったりして寝てるときもあります🤤6畳にシングル+セミダブルで大人2子供2で寝ていて私の隣の端っこに赤ちゃん布団を敷いて末っ子が寝ていますが今の所私を乗り越えることはなく踏み潰されてもないです💡
ご参考までに…✨

• ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

ありがとうございます🙏!
    どちらかがママの隣りでは無くなるので喧嘩になりそう予感が…😅
    でもやっぱり赤ちゃんを端に置いて踏まれないように守るしか無いですよね💦
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️!

• 9月12日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

我が家も産まれるまでは息子たちに挟まれて寝ていたのでそれを心配してましたが案外大丈夫でした!
    というか寝始めは次男はお腹の上か私の股の間で寝てその後コロコロ移動してます🤤
    末っ子まもなく4ヶ月になりますが3ヶ月すぎから寝返りしてもうすでに夜の間で反時計回りくらいしているので、ベッドインベッドもそこまで長い期間使えない気もします…なので様子見て必要そうなら購入!でもいいかもしれません💡🙌
    以前他の質問でお見かけしていたので(息子たちの年齢差が同じで覚えてました!)3人目がお産まれになるの、すごく親近感でした😆出産までお体大切になさってくださいね✨

• 9月12日
  • ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

そうなんですね♡
    産まれたら意外と大丈夫ですかね?
    次男より長男の方がママ依存強めなんですょね…😂
    シングル布団3つで私真ん中なんですけどみんな私の布団に集合してきて、横2つの布団はスカスカにスペース空いてることが多いです😂笑
    確かにベッドインベッドも短期間しか使えないかなぁもは思ってはいるんですけどね💦
    産まれてから購入検討でも大丈夫ですかね〜🤔🤔

本当ですか?
    覚えてなくてすみません🥲
    子供たち全員同じ年齢で嬉しいです💕

• 9月12日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

うちも産まれるまではそうだったんですが、3人目産まれたらぐっとお兄ちゃんになりました!今でもかなーり甘ったれですが🤣
    みんなママが大好きなんですね✨どっちかが譲ってくれたら手っ取り早いですよね😣前もって息子さんたちに相談しても二人とも嫌がってますかね?

いえいえ!多分回答はしてないんですが、同じ悩みを抱えてた時にわかるー!わかりすぎる!😭と思って覚えてただけなので😭なので全く気になさらないでください✨
    まもなくご出産ですか?
    やんちゃ盛のお兄ちゃんたちだと思いますが(我が家も毎日事件です…笑)無理せず過ごしてくださいね!!

• 9月12日
  • ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

5歳の長男、反抗とわがままがすごくて…🥲赤ちゃん返りみたいなのもあるんでしょうけど💦
    5歳ってみなさんどんなもんなんでしょう…🥲いまだにイヤイヤ期みたいな…笑。
    産まれたら落ち着きますかね🥲
    たしかに!子供たちにちゃんと相談して話したこと無かったので明日相談してみます🙏
    次男は良く分からないかもですが😂

そうだったんですね🥺🙏

今37週で今月末が予定日なのでそろそろかなぁと毎日そわそわしてます☺️なのに、寝床がちゃんと決まって無くて…💦💦💦

• 9月12日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

同じです!  
    あれ、イヤイヤ期ってこんな長いの?って思っちゃってます(笑)言葉遣いも幼稚園で色々覚えてきて生意気だし、言うことはあまのじゃくで本当に毎日イラッとしちゃってます…🤤
    でも赤ちゃんには本当に優しいです!可愛すぎるって毎日言ってます🤣ふとしたときにママ抱っこしてとか、こっち見て!!って叫んだりして自分の欲とすごく戦ってる感はありますが…💦でも次男が産まれたときにありえないほど赤ちゃん返りしたのでそれと比べると落ち着いてるしお兄ちゃんだなぁーって感じます!なので生まれたら少し変わるかもですね✨ 
    なにより今は次男のイヤイヤと自由さに毎日疲弊してます…(泣)ゆぅさんもそうならないことを…ただただ願います😭😭😭

37週!まもなくですね!!
    悩みどろろではありますが相談されてみてください✨うまくみんなおさまるところにおさまって眠れるといいですね💡出産頑張ってください!応援しています✨

• 9月12日
  • ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

わぁ🥲めちゃくちゃわかります🙌
    どこで覚えたの?っていう言葉遣いしたり次男が使ってるおもちゃを急に使いたいってわがままはじまったり…。次男も怒って喧嘩に…🤦‍♀️
    根は優しくて、次男に優しいときもありますしお腹の赤ちゃんに話しかけてくれたりも…🥰
    あまり期待はしすぎず、産まれたらもう少し変わってくれることを願います🙏

次男は確かに自由人すぎて面白いです…😂笑

ありがとうございます🙏💓
    子供たちと相談しつつ、良い方法を見つけていきたいと思います😉
    赤ちゃんのお世話で大変なのにこんな時間に相談にのって頂いてありがとうございました🙇‍♀️

• 9月12日

我が家はシングル2枚、セミダブル1枚に5人寝てます😂

赤ちゃんが一番壁際で寝かせて、上2人の間に入って寝かしつけて、また赤ちゃんの隣に戻って壁になってました😂
今では私は間に寝なくても蹴ったり蹴られたり、乗られたりしながら寝てますよ😊
うちの上2人はそれぞれ決まった部位を触ってないと寝ないので😨
夜中にもゾロゾロ集まってきて、パパはセミダブルで悠々、私と子供たちはシングルに4人とかすごいことになってます😂
同じくらいの歳の差です😊

• ♡ゆぅ♡

♡ゆぅ♡

コメントありがとうございます♡
    確かに、寝たら自分が移動するってゆうのもありですよね!
    やっぱり赤ちゃんは端っこは絶対ですね👶
    うちもパパは別部屋でベッドで悠々と寝てます😂仕事が朝早く、パパ起きるときに子供たち起きちゃうのが嫌なのと、いびきうるさすぎるので一緒に寝てません😂笑
    布団引いてても結局子供たち集まってきますよね!笑💦

• 9月12日