※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

住宅ローンの見積もりに火災保険が含まれていると思っていたけど、案内が届いていないことに気づきました。常陽銀行で火災保険に入っている方の意見や料金を知りたいです。

常陽銀行で住宅ローン通してます。
見積もりに火災保険と書いてありそこから月々の
ローン金額を出されていたので火災保険にも入っているものだと思い込んでいました。

ですが火災保険の案内が入っていたのでそこで初めて
もしかして入っていないの?!とおもいました 。

常陽で火災保険組んだ方いましたら
ご意見お願いします!
いくらぐらいだかも教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

deleted user

常陽です🙋‍♀️
火災保険の分も融資してくれただけで
契約は自分でって感じでした!
引渡しの時に火災保険入った証明を持っていかないといけませんでしたね。

紹介してもらった三井住友に加入しましたよ〜🙆‍♀️
年払いで13万位だったと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー


    紹介は常陽が紹介してくれました!

    • 9月11日
  • a

    a

    そうなんですね!
    そこに今のローンにプラスしてお支払いしていくのですね。

    常陽の火災保険ではなく別のところを紹介されるのですね💦
    住宅ローンと同時で通常より割引とありました(^^)

    そのぐらいなのですね、参考になります✨

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ローンにプラスというか、火災保険の分も
    含めたローンになってるので
    差し引きで残った中から支払いました!

    常陽は損保じゃないので常陽の火災保険っていうのは無いですからね☺️👍

    • 9月12日