※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さば
ココロ・悩み

子宮や下腹部がムズムズして気持ち悪い。母乳の頻度が減ってきたので、生理が来る兆候か不安。産後の生理の兆候についての経験を聞きたい。

なんか、子宮?下腹部がムズムズします。
体内がムズムズするのでなんか気持ち悪いですー。
時間が経てば治まるんですがね( ̄▽ ̄;)
なんだろー?と思ってます。
母乳あげる頻度が減って来たので、そろそろ生理来る兆候なのかな?とも考えてます。

皆さんは、産後の生理が来る兆候は何かありましたか??
久しく来てないと忘れてしまってww

コメント

まめまるのママ

生理再開する1、2か月前くらいから下腹の違和感?と茶色のおりものがたまに出てたりして、もうすぐかな?と思ってたら再開しました😄

  • さば

    さば

    なるほどー!
    なんか、忘れて女捨ててました( ̄▽ ̄;)

    • 9月11日
  • まめまるのママ

    まめまるのママ

    私も再開直前までナプキンすらちゃんと準備してなくて焦りましたよ😂😂

    • 9月11日