※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりん
妊活

8/28にhcg注射をして、8/30に人工授精を受け、9/2に排卵確認。毎日タイミングを取り、高温期11日目と13日目に検査しましたが陰性。妊娠症状があっても検査薬が陽性でないこともあるか悩んでいます。

8/28 hcg注射
8/30 人工授精
9/2 排卵確認済み
8/26から8/31まで毎日タイミング取ってました。

金曜日の朝(高温期11日目)フライング検査しましたが見事な陰性。
高温期13日目の今日も体温保ったままです。

4月に妊娠したのですが、11日目の朝にフライングした時すぐではないですが線が出たので今回も出てくれるかなと思ったんですが…
そしてハッキリ陽性がわかり妊娠中、いつも朝の弱い私が毎朝4時付近には目がパチっとさめたんです。

そして今回、高温期10日目から同じように毎朝4時に目が覚め、なんだかお腹に居る気がしてた分、余計に陰性だったのが信じられず…
明日で高温期14日目です。
フライングしようかすごく迷います。

ちなみにですが、ほてりや吐き気、疲れやすい、眠いなどそれなりの症状があっても妊娠検査薬に線が出るほど数値が高くないけど妊娠している。ということはあるのでしょうか?
生理前の症状と似ているのでなんともですが、

朝早く目が覚める。

これは妊娠した時だけなんですよね…

コメント

ゆうとあのあゆあママ

高温期14日続いたら妊娠期待しちゃいます😆私は13日でわりとハッキリ出てました🙂

妊娠超初期症状と生理前の症状似てますよね😂
妊娠しているといいですね🤗

はじめてのママリ🔰

んー😔💦14日目で出ないとなると厳しそうです…注射してるからあまり排卵日ズレないだろうし

はじめてのママリ

14日目で陽性でした!

私も同じように初期症状と似ていたためフライング検査をしました。
妊娠してるといいですね!