※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきまる
家族・旦那

旦那が育児をしません。オムツ替えも沐浴もしてくれません。挙句には手…

旦那が育児をしません。
オムツ替えも沐浴もしてくれません。
挙句には手にお風呂上がりの私に泣いてる娘を押し付け裸でいいからおっぱい飲ませてと...渡されてじゃあ飲みに行ってくるからと出かけました。

どうしたら旦那に育児させることができますか。

コメント

39110

元々どんな旦那様なんでしょうか?
父親としての自覚があまりない?娘可愛くない?のでしょうか?

なかなか育児に協力してもらうのは難しそうな印象ですね…旦那さん何歳ですか?

• さきまる

さきまる

仕事で12時間以上勤務しています。退院してから毎日夕飯を作ってくれますがそれだけで自分はいい旦那だと自分で言っています。
    旦那とは13歳離れていて35です

• 9月11日
m

それひどいですね…😭
しかもこのご時世で乳児がいるのに飲みに行くって…

しらたまん

私ならいっぺん実家帰ります

んで「父の自覚がない人とはこれから先やっていけません」と離婚突きつけます

そもそも、それ以前にこのご時世に子ども産まれたばかりのお家の人を飲みに誘う側の神経を疑いますよね

• さきまる

さきまる

現在実家に訴えられていて裁判中です。そのため実家に頼ることは今後一切選択肢にはありません。旦那とやっていくしかないのです🥲

• 9月11日
ヒマラヤン

出産前からそんな感じですか?育児の前に思いやりないかなって思いますが…

そんな感じで喧嘩ならないですか?

• さきまる

さきまる

今はなにも言わず我慢してます

• 9月11日
♡yume♡

35歳で初婚ですか?
だいぶ色々ヤバいしめんどくさい人ですね。
離婚して1人で育てる方が良さそうです💦
そんな考え方、生き方の人に何かをさせようとするのは難しいと思います。
学習能力もなさそうだし…
いなかったら自分でするしかないからそっちの方が楽。