※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

出産予定日超過でメンタル疲れています。股関節痛が続き、家事も大変。2人目予定日過ぎた方の経験を聞きたいです。

明日9月12日2人目出産予定日ですが何となく出てきそうにありません。
股関節痛、股痛2週間くらい続いていますが、陣痛が来そうな気配ゼロですw

この土日、旦那と息子のご飯作りや家事ダルいなーそろそろ産んでお腹も軽くしたいなと思ってたのに土日を迎えてしまい凹んでます。

2人目予定日超過した方、メンタルどう維持されてましたか。。。

コメント

もな👠

私も予定日超えそうです〜😭😭
まったく兆候ありません、、笑

• みんと

みんと

コメントありがとうございます😭お互い出産頑張りましょう!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

6日超過中です😔
8月半ばくらいから、子宮口も開いてきてるし柔らかくなってきてるから、いつ陣痛来てもおかしくないね〜と言われ続けてこの状況です。笑

最近よく夜にお腹が張るのでいい感じかな〜と思ってもいつの間にか寝ていて、何事もなく朝を迎えて毎朝ガックリしています😢
焦りしかないです!!
来週の水曜日までに産まれなかったら誘発分娩になります。
でもついに妊娠期間の終わりを決められるとちょっと寂しい気もしてきました😂
自然に陣痛来なさそうなので、最後の火曜日の夜は贅沢しよう!と楽しみに気持ちを切り替え中です!(まだ完全にあげ焦りがなくなったわけではありません笑)

• みんと

みんと

私も子宮口開いてて同じようなこと言われてました笑
    夜も何故かぐっすり寝れちゃって毎朝ガッカリです。全く同じ状況ですね。
    私も火曜日に入院日決まります…😅
    私も贅沢しておこうかと思います。
    少し気持ちが楽になりました。お互い出産頑張りましょう!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況で心強いです!
    お互い頑張りましょう😭😭

• 9月12日