※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

40週3日目で前駆陣痛が激しく、本陣痛につながらず辛い状況。疲れて悲しい気持ちになっています。

40週と3日目になります。
前駆陣痛がかなり辛く、だいたい20分から10分ぐらいのバラバラの間隔でくるのですが肛門まで激痛で動く事もできないです😢昨日から休まることなく1日中それが続きもうへとへとで、、

粘膜栓はずっと出ている状態なのですがなかなか本陣痛に繋がってくれません💦前駆陣痛だけで参ってしまいそうです。
そもそも前駆陣痛ってこんにな痛かったっけ?
どうして陣痛に繋がってくれないんだろう。
と悲しくなってきてしまいました😭😭

コメント

deleted user

私もそれが2以上日続いてやっと本陣痛に繋がりましたー。1人目という事で陣痛も1日半かかり、寝不足で本当に体力の限界でした。
前駆なのにめっちゃ痛いですよね...