※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
ココロ・悩み

36.4度から36.7〜36.9度を測り続けて不安。コロナ疲れで心配。何度も測ってしまい、自己嫌悪。

ものすごく心配性、というか不安障害かもしれません。一昨日まで36.4度くらいだったのに、昨日から36.7〜36.9を行き来してます。コロナがなければきっとたいして気にしなかっただろうけど、不安で何度も測ってしまいます…。自分でも嫌になります😞
昨日急に暑くなったからかなとか思っても、何で下がんないのって執着して…もうコロナに疲れました。

コメント

rio

朝測る体温が正確みたいですよー!
起きて行動してるうちに体温上がってくるみたいです😊
暑さで上がる場合ももちろんあります!

• mn

mn

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、何回測ってもその場限りというか、意味ないですよね😞💦

• 9月11日
  • rio

rio

体温以外にもだるさや咳などの症状がなければ、そんなに気にしなくても大丈夫なのかなーと思います!
    36.4〜36.9は全然正常範囲内ですよ☺️

• 9月11日
  • mn

mn

今のところ目立った症状ありません🥲
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️✨あまり気にしないようにします🥲

• 9月11日
sa

私もよくあります😂気になりすぎて何度も測ったり...でも朝測る体温が正常かな?と思い不安になったり怖くなった時は朝まで測らないようにしたりしてます😢
コロナに実際私はなりましたが朝測っても普通に熱ありましたし、症状がなく36度台は何も問題無いと思います🥺

• mn

mn

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じ方がいて嬉しいです🥲
    なるほど、大変でしたね💦ほんと、客観的にみればなにもないって思えるのについ思い詰めてしまって💔私もなるべく朝イチで統一しようと思います💦

• 9月11日