※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

歳下旦那が可愛いくブチュー💋とよくして嫌がられる奥さんいます?😂寝顔も…

歳下旦那が可愛いくブチュー💋とよくして嫌がられる奥さんいます?😂寝顔も可愛いw子供できたら変わるかなー

歳下じゃなくても、あるかも?しれませんが
ウチは特に5は離れてるからかもですが、、

憎らしい時も多い(文句増えたり)のですが
旦那が寝てる姿とか
寝る前とか、特に可愛いです😂👏

oooちゃんと呼んでますが、
「ooo可愛いねー(゚∀゚)笑」とか普通に言っちゃいますw

で、「もーまたきたー笑笑_φ( ̄ー ̄ )」

とか、いつも言われます。

匂いも良い匂いだし
寝てる時のたまに言う寝言も可愛いし
(うなされてたから、暑いの?といったら、寝ながら→うん、暑いの。と言ってるのが可愛いかったりw)

なんだか、遊んじゃいます🥲笑

なぜか息も全く臭くないです。
まだ若めだからかも?ですが😹🙌
オヤジ匂も、まだなし!!
旦那のイビキ きくと、安心して寝れます。
ほどよく小さめのイビキ です
変わってますかね?^^;

結婚2年め、まだ子なしですが、
だんだん文句増えてきてる旦那だけど
(喧嘩も、いつもしますが😑😑)

可愛い行動?も多くて
よくブチューと、しにいきますw

おいで!!と言うと、犬みたいに顔近づけてきて可愛くて、何度もしてたら、しつこい(*_*)もーあっちいってよ! と、言われます。笑

その繰り返し。
気が済んだら、私は部屋に戻ります。    

基本旦那は、1人の時間も好きで、
食事後とか寝室で寝転びゆっくりしてるので
その時に、いきます。  

リビングのソファは硬いから、ゆっくりできないと言います。同じように、旦那可愛いwと思いブチュブチュし、嫌がられてる奥様いますか?😳😅

コメント

私と旦那が、主さんの逆パターンで私が5つ下ですが、毎日(チューしてーギューしてー)と言ってきます笑
私も(しつこい)とか(もう!)とかついつい言っちゃいますが、旦那大好きなので嬉しいです😂
主さんの旦那さんもしつこいとは思いながらも、内心喜んでると思います🥰
それに、こんなにラブラブでいられるのも素敵です😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️
    そうなのですね😂💕確かに、旦那も嬉しそうにしてるときもあります、、笑
    なんか反応面白くてしちゃうときもあります笑

喧嘩多いですが、頑張ります😂

• 9月11日
はじめてのママリ

私も主様と逆で私のほうが6歳下ですが、旦那のほうが年下に見えるというか、すごいバブちゃんにみえます、、笑
赤ちゃんとかじゃなくバブちゃん。笑
寝顔もずっと見てられるし寝てなくてもずっと見てられるし、ずっと見てるとチューしたい!ってなって赤ちゃんにするみたいにぶっちゅーとしちゃいます笑
そして嫌がられます。笑
好きな人というか、小さい子に対して抱く「んんんんかわいいぃっ!」という混み上がってくるようなのに似てる気がします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    ほんと、その感覚です!!
    何なのでしょうね(^^;;可愛いー!!つてなっちゃいます笑笑 夕方も旦那が少し寝てて、寝てるの分かってたけど喋り掛けたら寝ぼけて意味不明な単語言ってきて可愛いーてなってました😅わかります!ぶちゅーです!笑 まさしく赤ちゃんにしてるみたいな感じですw

• 9月11日