※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那はどうですか?愚痴です、というか私のわがままかもしれませ…

皆さんの旦那はどうですか?
愚痴です、というか私のわがままかもしれません(笑)
もう2人目妊娠してからずっとレスです。それはまぁ深く考えもしてなかったのですが、スキンシップも全くと言っていいほどありません(笑)
そして、最近私は腰が痛くてそれを伝えてマッサージをお願いしました🤲かなり下手に出て、ほんとに頼むからマッサージしてくれといったスタンスで頼みました。
そしたら本格的なストレッチを教えてきて…私はそれは望んでいなく…一応やってみましたがやる気がないと言われました。
そりゃそういうの求めてないからやる気なんてないです(笑)
ただマッサージを少しでもしてくれればいいものを面倒くさがって、そんな頼ってばっかりじゃ治らない。など言ってきました。
普通してくれませんか?😅イライラしもう愛情もないのかと思いました(笑)大袈裟…ꉂꉂ
腹立ったので整体とかマッサージ屋に行こうと言いました。そしたらそんなとこ行く必要ないといつも反対してきます。そういうの信じてる時点でダメだわ…的な👎
どう思いますか??

コメント