※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で2000gの33週検診。前回31週で治ったが、今後も治る可能性はある。33週での治療は難しいかも。

今日の診察で逆子でした💦33週で2000gくらいです。
20週後半の時も割と頭が上のことが多く前回、31週の検診の時は逆子がやっと治っていたので安心していました🥲
まだ治る可能性ありますか?😢
もう33週だとなかなか難しいですかね…

コメント

友達は36週で治ってましたよ!

なのでまだ可能性はあると思います!

私は36週の健診で治っていました😄🎶それまではずっと逆子でした😂

3兄妹ママ

私、まさかの35週で逆子になってて、36週の検診で戻ってましたよ!
羊水多めで胎動もかなり激しい子なのでもしかしたらまた回るかもしれないと言われてます😅

ルー

わたしは34週で逆子と言われました!帝王切開の説明とかも受けて、まじか〜😣と思ってました💦
何もせずにはいられず、色々検索して、ダメ元で鍼灸医院で逆子を治すツボを押してもらいに行きました!
それのおかげかは分かりませんが、35週の診察ではなおってました!
体操とかは特にしていません。

なおる可能性ありますよ!!!