※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
家事・料理

洗濯洗剤は何がおすすめですか?かなり雑だと思いますが、今は赤ちゃんの…

洗濯洗剤は何がおすすめですか?かなり雑だと思いますが、今は赤ちゃんのと大人のと一緒に洗濯機でアラウで洗濯してました。アラウの使い方間違っていて普通の洗剤と同じように使っていたのですが、汚れが落ちてないような、スタイ等はカビ臭いようなで困ってました(>_<)カビ臭い物は漂白剤で落ちそうなので試そうと思いますが、どの洗剤だと簡単にスッキリ洗えますか?

コメント

deleted user

アラウ使ってましたが
さらさに変えました😊
私も同じくアラウのときは
スタイカビ?とゆうか汚れというか
落ちてなくて(>_<)
私も雑だったので
使い方違かったの今知りました(笑)
さらさのが匂いがいいし
カビも気にならないです✩
アリエールだからですかね😗💓

  • かっさん

    かっさん

    洗剤の使い方見ないですもんね!
    ネットで間違い知って衝撃でした💦リンスとかわかりません(笑)
    さらさ試してみます(*´˘`*)♡

    • 9月30日