※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみゅた
ココロ・悩み

子供が食事や就寝時に素直になれず、怒りや後悔を感じる母親の相談です。

ちょっとしたことでイライラして怒ってしまいます。
椅子から立ち上がってご飯をなかなか食べてくれなかったり,遊び食べが酷く結局遊んで食べない
夜はハイテンションで寝てくれなかったり。
息子は可愛いのにイライラが抑えられず怒鳴ってしまいます。
もちろん息子は泣きます。
怒られて怖いのにわたしに抱きついてきます。
そんな息子をみてすごく情けなくなり後悔します。
まわりの人は出来てるのにわたしは出来てないです。

コメント

ゆうりん

あんがい周りの人も出来てない人多いと思いますよ。
ママリでもよくこの手の懺悔投稿見ますし、そこまで追い詰めなくて良いんじゃないでしょうか。

月子

わたしも全然できてないです💦
生後10ヶ月の頃とかもうめっちゃ酷くて、同じ感じでした…
何度も何度も後悔して自分を責めて辛い日々でした🥲
あみゅたさんもずっと頑張っていらっしゃるから追い詰められてしまっているんでしょうね😫
産まれてからずーーーっっっと一緒にいて自分の時間がないのは相当辛いですよね😔
一度夫さんに自分だけの時間を頂いてはどうでしょうか?
わたしはそれでだいぶ違ったので参考になればと思います💦
あみゅたさんだけ出来てない事はないので、ご自分を責めないでくださいね☺️