※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

39週で前駆陣痛の症状が強くなってきたけど、まだ入院は早いかな?陣痛を誘発する方法についてアドバイスをください。

39週に入りました👶⭐️

今日のお腹の張りは今まで以上に強くて痛みも出てきてます…!
でもおしるしもないし、ぜんぜん定期的じゃないからまだまだ前駆陣痛だな😂

旦那がお休みの今日明日には入院だけでもしておきたい😂😂

みなさん、これをやった日もしくは次の日に陣痛きた!ってゆうものありますか?✨
お散歩、スクワットは毎日してるのでそれ以外だとありがたいです🙇‍♀️💓

コメント

あおいママ

全然出てくる気配なく…でも苦しいので早く出したいと助産師さんに相談したら
「階段をひたすら降りる!」
と教えてもらい、当時5階建てマンションに住んでたので5階から階段で1階まで降りて、エレベーターで5階まで上がってまた降りる…というのを2日やったら明け方破水しました(笑)

なおこ

陣痛が来る前の日に地域の公民館の掃除当番があり母と行ってきました。その時点ですでに予定日2日過ぎ。
翌日の午前から痛くなってきて日付が変わる頃に病院へ行きました。
後は旦那や母(の職場の人)から連休中(三連休でした)に産まれてねとプレッシャーがありました。