※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
お出かけ

みなさんならどうして貰いますか?ただいま、妊娠8ヶ月です。コロナワク…

みなさんならどうして貰いますか?
ただいま、妊娠8ヶ月です。
コロナワクチンは決心がつかずまだ打てていません。
緊急事態宣言地域に住んでいます。
夫が社長に誘われて20人近くでのホテル会食に出席する事になっています。
課長以上の役職がついた人が参加で大事なのは分かりますが、
緊急事態宣言中にマスクも外す会食に行かれるのは凄く嫌なのですが、
皆さんならどうされますか?

コメント

行かないでもらうのは現実的に無理な気がするので、2週間自分が実家に帰るか、ホテル宿泊してもらうしかないですかね😭

• きらきら

きらきら

できれば行ったほうが良いけどなぁ…代役立てれるかどうか聞いてみるって言ってました。
    実家は帰れないです。
    ホテル宿泊までは思いつかなかったです。

• 9月11日
日月

社長さんに誘われたんですね💦
断りにくいですね😱

最近、きらきらさんが体調悪すぎてお子さんの世話もできない日もあるくらいなので、とかなんとか言って、代役たててもらう。
もしくは、そのままホテルに泊まってもらって、服は全部除菌、頭から全部洗って、持ち物から何からキレイな状態で帰ってきてもらう。(帰ったら即お風呂&洗濯)
ですかねぇ💦
緊急事態宣言出てるのに開催しないといけないくらいの、必要不可欠な会食なんですかね😱