※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタに出てくるセレブな方って、本当にセレブなんですよね?😅私のよ…

インスタに出てくるセレブな方って、本当にセレブなんですよね?😅

私のような貧乏人が聞くと、嫌味に聞こえそうですが(笑)、正直、いったいどんな仕事をしたらそんなにブランド物ばかり持って高給レストランばかり行って、海外ばかり行けるのか🤔謎です!!

私にとっては雲の上の世界で、そんな世界で輝く人を見るのが好きでフォローしたり投稿を見たりして楽しんでいます♪

中には、怪しい?仕事をしていそうで
「○○の販売を初めてから裕福になりました♥一緒に仕事しませんか?」
みたいな人もいますが😂

ちなみに、私のリアルな知り合いでセレブな人は、ブランド物を買ったり海外に行ったりしても投稿しないし、なんならインスタもしていない人もいます。

インスタのセレブ達は、本当に存在するんですよね?
知らないよ!って感じかもしれませんが、同じように思う方いませんか?

ただの雑談ですみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

親友の実家が裕福で、大学生の時既にブラックカード持っていました😂
その子は当時からインスタとかしていませんしお金持ち感を出してなかったですね💦
一緒にNYに旅行行った時はブラックカード持ってるので空港のラウンジやコンシェルジュを利用していて(私も恩恵を受けました笑)凄いなと...笑
お父さんがよくモナコとか海外旅行へ行っていて、帰りは必ずブランド物のお土産でした笑笑
急にVUITTONのサングラスをかけてきたので「最近買ったん?」と訊くと「お父さんのお土産😅」と。「すご!いくらくらいするんやろ💦(関西のザ庶民なので気になって笑)」と独り言のように言ったら「向こうで7、8万くらいやって」もサラっと言ってました笑笑
親友には姉と妹がいたのですが三姉妹全員にお土産があったらしいです😂
普通電車で帰れる距離でもお父さんから新幹線を使いなさいと言われていて「普通電車で帰るし🚃」と返していて面白かったです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の幼なじみも、大学で上京して一人暮らしをするにあたり、マンション買ってもらっていました😂
    そんな子って、それが普通だからか、全くお金持ち感出しませんよねー!!

    普通電車の距離、新幹線にしたら、どれくらい時間短縮になるんだろ?笑
    そして、どれくらい金額変わるんだ?
    私、旅費は少しでも安くしたい人なので、普通新幹線で行く距離なら高速バス使います!笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

〇〇始めてから〜一緒にやりませんか?みたいな宣伝はいる人達はセレブじゃないと思ってます。
釣りのアカウントだと思ってます。

私がフォローしてる本当にセレブだなって人はご自身で起業してお店持ってたりします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起業して成功すれば、かなり余裕ができるんですねー✨
    私がフォローしている方も、ご夫婦でそれぞれ起業しているので、きっと冨が有り余っているんでしょうね🤭

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでのセレブじゃないですが、友達が訳あってタワマンに住む事になり遊びに行ったのですが近くの運河?を近隣住民の趣味でジェットスキーが走ってたりしてるみたいで凄いなと思いました。

    都内から少し外れた場所育ちの友達はこんな価値観が違う所で子育てしたく無いしもっと庶民的な所で暮らしたいと嘆いてました。
    小さいうちから休みは海外行ったとかうちはハワイだよーとか話してるの見ると嫌と、、、私や友達が想像する子供らしさはないので納得だなと思いました。
    私と友達が育った所は畑も多いし受験する子って中学受験する子が1人位いるかな程度の地域だけど引っ越し先は幼稚園や小学生からお受験当たり前の土地で感覚が全く違うので💦

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くの運河でジェットスキーー!?
    うちの近くの川は、河川敷で小学生がサッカーしてますよー😂

    セレブ街に住む方も、それなりの悩みがあるんですね💦
    タワマン住民の中でも、格差ありそうですもんね💧

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

私もそういうインスタグラマーさんフォローして、うわああああ🥺✨✨って見るのがとで楽しみです💕💕

私は基本自分のブランド持ってるようなお洒落な人系を見てるんですが、インスタでもかなり稼いでるように思います!!発信したり少しのPRでもかなり収入になるそうです😭✨
コロナ前はもっと皆さん頻繁に海外行ってたりしたのでそれ見るの本当好きでした🥺🏖
でもたしかに周りにはいないので、不思議な存在ですよね、、🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁぁぁぁ🥺てなりますよね♥

    私が以前フォローしていた方は、フォロワー数もかなりだし、毎日のようにPRしまくっていたので、稼いでるんだろうなぁと思っていたのに、
    「インスタの収入なんて小遣いにもならない」
    「夫の収入に比べたら足元にもおよばない」
    「インスタの収入を収入と思う方いるんですか?」
    みたいな発言をしていて😅
    インスタの収入なんてアテにしてない、元々のセレブアピールのように感じてフォローやめました。笑
    だったら、PR全部辞めて、本当に好きなことだけ発信してくれ!と思いました😂

    本当に、実際にこんなセレブもいるんだなーと不思議な存在ですよね✨

    • 9月12日