※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のシリコンスタイを購入しようと思っています。ベビービョルンのシリコンスタイを使う際、受け皿が邪魔になるか心配です。もし使わなくなったらもったいないと思っています。

離乳食を始めるに当たってシリコンスタイを購入しようと思っています。

イングリッシーナファスト(テーブルにつけるタイプのチェア)を頂いたのですが、ベビービョルンのシリコンスタイは自分で食べるようになった時、受け皿の部分が邪魔になったりしますか?😓
ベビービョルンのを買おうと決めていたのですが、もし使わなくなったらもったいないなと思いまして💦

コメント

(^^)

特に邪魔な印象はないです‼️ベビービョルンも他のもだいたい一緒です👌

うちは外してしまうのでボタンタイプしか無理でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!😊

    あら💦簡単に外れちゃうんですね😂

    • 9月11日
虹色ママ

ベビービョルンのシリコンスタイまだまだ愛用してます。ポケット部分がよくキャッチしてくれるので助かります💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しっかりしてそうだし、かわいいですよね✨
    テーブルにつけるタイプのチェアだと保護するところ?にポケット部分が干渉してしまわないか心配で🥲

    • 9月11日