※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで忙しい日々。家で過ごす時間が長い。一人の時間は贅沢。みなさんは何をしていますか?

みなさん毎日毎日子どもと過ごす時なにしてますか?😂

子どもをまだ保育園にも行かせておらず私も働けずで毎日毎日まーーいにちすることがありません😂
お散歩もできる時はしますが、家にいると本当に1日が長いです😂今日からパパが仕事で丸5日家にいないのでワンオペ祭り。することがありません。喋る人もいません。息子は発語なしなので一方通行で話しかけるくらいで !(笑)

このご時世なので児童センターとかデパートなどの室内で遊べるところは控えてきました、、
おうち時間でやることありません(炊事洗濯掃除はもちろんありますがw)
一人ならゆっくりテレビみたりやりたいことやりますが、子どもいるとなかなか難しいですよね😂

みなさん、何してますか?😂笑

あー、お昼ご飯もめんどくさいから納豆とオクラとおかか混ぜ混ぜご飯にしようー😂

コメント

さくさく

ずっと家にいると長いですよね💦
天気いい日は、散歩や公園行ったり、自転車でブラーっと走るだけでも気分転換になります☺️
家にいる時は、ブロック、お絵かき、おいかけっこ、おままごと、絵本読む…等してます!😊

保育園登園自粛していて1ヶ月くらい娘と2人きりです(^^;

うちは、ひたすら絵本読まされ、ごっこ遊びして、ひたすらアンパンマンの絵を書かされます😂

一昨日とか100体くらいアンパンマン書きました😇

あとは、ブロック、歌歌ったりしてます😊