※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
妊娠・出産

臨月からの検診で送迎の相談。旦那に送ってもらっているが、待ち時間が長い。自分で運転するべきか悩んでいる。他の方はいつまで自分で運転していたか。

臨月、生産期入ってからの検診、みなさん送迎してもらいましたか?
家から片道30分かかるので今日の検診は旦那に送ってもらったのですが、コロナで駐車場で待つしかなく…
上の子も一緒に来てるので、待ってもらう間ずっとDVD見てますが、2時間くらいかかります😅
毎週のことだし、旦那も上の子も全然いいよー!と言ってくれてますか、申し訳ないし一人で運転してこうか迷ってます🤔
みなさんいつまで自分で運転とかしてましたか?😳

コメント

🧸𖤐⡱

わたしも送ってもらって上の子と車で待機してもらってました^ ^

  • myu

    myu

    今回初めてそれやったんですけど、車で何して待ってました?😂

    • 9月11日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    DVDみたり、おもちゃ持ってって遊んだり、近くをお散歩したりして待っていてくれました😊
    パパとぶーぶ楽しかった〜と毎回言ってました🥰

    • 9月11日
はじめてのままり

1人で行ったことないです😂
初期から毎回送迎してもらってました😅

  • myu

    myu

    ええー!なんて手厚い🥺❤️

    • 9月11日
もな👠

初産のときは実母が送ってくれてました!
でも2人目は全てひとりで行ってます!
数日前もひとりで運転して行ったところです👊

  • myu

    myu

    そうなんですねー!わたしも1人で行ってましたが、いつ産まれるのか分からないから送ってもらってね〜と産院の人に言われて…🤣でもまだ大丈夫な気もして迷ってます🤣

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

家から車で10分くらいでしたが自分で運転して行ってました!

  • myu

    myu

    10分ならいいですね🥺💡
    わたしもスーパーとかは自分で行ってますが、往復1時間なので悩ましく…😂

    • 9月11日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

産む日も運転してました😂
旦那と検診行ったことないです💦

  • myu

    myu

    ええ!産む日までって陣痛始まってからってことでしょうか?🥺すごい🤣💡🔥

    • 9月11日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    帝王切開なので陣痛はなかったですが、入院時と退院時は自分で運転してました😂

    • 9月11日
  • myu

    myu

    帝王切開で退院時も!?すごいです…🥺

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

本当はあんまり良くないのかな?🚗と思いつつも自分で行ってました!!
その頃はコロナではなかったので診察にも付き合えたのですが、1人でも全然いける派なので、1人で行ってました😂🤝

  • myu

    myu

    わかります😂わたしも1人でも行けるというか…検診はコロナで付き添い不可だし、1人で行って帰るのが気が楽で(笑)

    • 9月11日
ます

車ではないですが、電車乗り継ぎ1時間弱のところですが…送ってもらったことなんて殆どありません。

いつも1人で行ってました。

  • myu

    myu

    電車なんですね🥺
    こちらは田舎で全然電車がないので、いつまで運転するか悩ましいです😂

    • 9月11日
りとる

私も病院まで30~40分かかるところですが自分で運転して行ってました。
今回3人目は38wの検診で子宮口3センチあいてたのもあって次の検診は誰かに運転してもらった方が…って言われました😅
その検診の2日後に産まれたのでギリセーフって感じでした…😅

結論から言うと頼れるなら頼った方がいいと思います🤣

  • myu

    myu

    それは!ギリセーフですね😂😂😂
    なるほど…😂たしかに旦那も娘も一緒に!!て行ってくれてるので、それなら頼ろうかなと思えました🥺❤️

    • 9月11日
ららたそ✧*

車で30分の距離ですが
予定日過ぎても 検診には
1人で運転して行ってました🧸𖤐⡱