※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
産婦人科・小児科

群馬県太田市で出産病院を探しています。候補は複数ありますが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

このたび2人目を授かり、群馬県太田市でコロナ禍でも立ち会い出産ができる病院を探しています。

藤井レディースクリニック、岩崎医院、伊藤産婦人科、フクイ産婦人科(伊勢崎ですが通えます)が候補ですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

藤井レディースクリニックは旦那さんのみ立ち会いできます☺️
はじめは旦那さんは車で待機で、いよいよ赤ちゃん出てくるってなったら電話で旦那さんを呼ぶ感じです!

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます!
    藤井さんは立ち会いできるんですね!
    第一候補にしたいと思います!

• 9月12日
𝘰𝘴.

重複します🙏🏻💦
コロナ禍で藤井レディースクリニックで出産しました( ᷇࿀ ᷆ )
旦那さんのみ立会可能で、うちは間に合わなかったのですが…生まれてから1時間ぐらいは赤ちゃん抱っこしたり、写真撮ったりと分娩室にいることができました·͜·

• ちゅん

ちゅん

返信が遅くなり、すみません💦
    産後もしばらく分娩室にいられるのですね!写真とか撮れるのはうれしいですね♡
    情報提供ありがとうございます💓

• 9月16日
たまご

フクイに通ってますが、立ち会い禁止です。テレビ電話ならオッケーなようです。
また、昨年友達が岩崎で産んでますがこちらも立ち会い禁止でした。

ちょっと前の蔓延防止の頃はフクイは立ち会いできたので、このままコロナが落ち着けばまた立ち会い出来るようになるかもしれません。その時は面会も1人だけなら可となってました。分娩予約いらない病院ですし。

• ちゅん

ちゅん

返信が遅くなりすみません💦
    フクイと岩崎の貴重なお話ありがとうございます!
    とても助かりました!

もうすぐご出産ですね!
    元気な赤ちゃんが生まれますように😌

• 9月19日