※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

元旦那と離婚後、元旦那の困難を知り、支えたい気持ちになった女性の悩みについて相談したいです。

大好きで仕方なかった元旦那
でも離婚した。別れた時にはあれほど好きだと
言ってた元旦那ももう好きじゃないと言われた。
それからもう平気大丈夫と思って一年探して
幸せだったはずなのに、今日少しだけ電話した。(養育費のことで)そしたら元旦那のお婆ちゃんが亡くなっていたことメンタルブレイクして会社にいけなくなってた元旦那(いけなくなったのはお婆ちゃんが亡くなったのは関係なし)そんな彼を私なら支えられた。私なら...と
つらくて仕方なくなりました。しまいにはもう新しい人ができたのかと思ったって言われた。ずるい。

コメント

mama♥

それはずるい言葉ですね。
付き合っていた頃ですが大好きな彼と別れた後も友達のように連絡をとっていましたが、弱くなっているところを見たり、新しい人などの話とか出たりするともう会いたくなっちゃいますよね!!!
そんな恋をしていました🥺

  • ☺︎

    ☺︎

    もどかしいです。辛いです。😓

    • 9月11日