※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が何か欲しいものがあると私に買ってくれと言ってきて、お金も払わずに買わされている。今回のセールでも同じことを言われて腹立っている。その理由が理解できない。どう思いますか?

ちょっと…いや、かなりイラッときました。

友達なんですが、今日ラインがきてて何かと思えばパック半額セールやってるから買っといてくれない?って…

は?また?ってなりました。
この友人、なにかと欲しいものがあれば私に買っといて。と言います。そしてお金も払いません。
今までGパン、ドュオのクレンジングバーム、シーセラム(化粧品)うちの家の玄関の芳香剤 など、買わされました。

ちょっと、いや、かなり、今回ばかりは腹立ってます。
ありえなくないですか?
あたしが買う意味がわからない。

買っといてくれない?とは?

意味がわかりません。すみません。ただの愚痴になってしまいましたが、みなさんどう思われますか?

コメント

りおなさん

え、なんで買ってあげるんですか😵‍💫😵‍💫😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は買っといて。と言われてお金払うのかな?と思い買ってましたが、そうではなかった…が続いてます

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

自分で買ってね~じゃだめなんでしょうか?💦断らないとまた言ってきますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤮もうなんか嫌気がして無視してます💦

    • 9月10日
⭐︎

お金貰ってないのに
その人に買ってあげてるんですか?
「前回買った分のお金先払ってー」
って返答します👽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回買った分ってなんだっけ?と返ってきそうです🤢
    言えば買ってもらえると思って…うんざりしました。

    • 9月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    買ってー!の文面残ってたり
    購入履歴や領収書とか持ってますか?
    その人図々しいというか人として
    おかしいです…

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますか?今回の文面は残しました。購入履歴も残ってます。
    ありえないですよね…私だって別に余裕があるわけぢゃないのに…。友達だと思ってたけど、やめました。

    • 9月11日
deleted user

私なら「知らんがな。ていうか今までのお金早く返す方が先じゃない?」って冷たくあしらいます。ありえない😤!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😳なんで今まで買ってたんだろ…利用されてますよね🤮

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    されてます!
    たかられてます!
    舐められてると思います😤

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😳
    なんか一気に目が覚めました。

    • 9月11日
ななママ

かなりイラッとしますね。
わざわざ買っといてくれない?って
連絡できるならその手でそのまま
注文すればいいのにと思いました。
無視でいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。ラインブロ削してやりました。人をなんだと思ってるんだか。本当ありえない

    • 9月11日
はじめてのママリ

自分で買ったら??こっちも暇じゃないから〜!🤗って今後シャットダウンですね!

今までの分はいつまでに払える?て言います!!!

すみませんが、そんな人友達じゃないです😅💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそう思いますか?
    もう友達やめます。そもそも友達だったのかどうかも…わからないです。

    • 9月11日
deleted user

よくそんなに買ってあげましたね😭
1、2回目のお金を返してもらえてないなら次から買わないのが一番ですが
LINEのスクショや領収書は残しておくべきだったと思います💦
もう無視して距離おきましょう…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視しときます😰
    もう利用されるのはごめんです

    • 9月11日
のーたん

まずお金もらいましょうよ😭レシートとか領収書を相手にあげるなりしてもらいましょう😭そして、もう買うのは自分でして~と楽に断りましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします。変にいい顔するのも疲れました

    • 9月11日