※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タキママ
産婦人科・小児科

熊本市で土曜日の午後か日曜日に空いている母乳外来を探しています。明日は午前中に予定があるため、助産院に行けません。助産院の情報を教えてください。

熊本市で土曜日の午後、日曜日も空いてる母乳外来を探してます!
おっぱいにしこりができました。
明日助産院に行きたいのですが、午前はワクチン接種があるので行けません。
どこか、土曜日の午後か日曜日に空いている助産院はありますでしょうか?

コメント

まめぐみ

全然熊本市じゃなくて申し訳ないのですが、私も突然しこりができて痛くなってしまったときに助産院に空いている時間帯に電話で相談をしたら、『本来は午後お休みなんだけど、緊急だと思うからどうぞ』と言っていただけたことがあります🥺

土曜の午前なら電話が通じるところもあるかもしれないので、電話をして相談してみるのも一つの手かもしれないです🥺🥺

• タキママ

タキママ

なるほどですね!!
    明日空いてる助産院に電話してみようと思います!!
    ありがとうございます😭

• 9月10日