※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才の娘との移動範囲を広げるため、坂道も通れる電動自転車をオススメしてほしいです。

電動自転車オススメ教えてください♪娘が1才になり行動範囲を広げたいと思い購入を考えています。こういう機能があった方がとか、このメーカーがとか、これがオススメ等教えてほしいです!ちなみよく通る道がママチャリだと少ししんどい坂道が続いています。

コメント

ざわちゃん

うちはPanasonicのギュットクルームです。
何よりもオススメなのが、電子キーです!!電動の起動ボタンを押すだけでバッグの中にしまってある電子キーと連動して鍵が解除されます。鍵をバッグから出して挿さなくても勝手に開くのが本当に楽すぎます。無くす心配も無いし、子供がいると他のことで手一杯で鍵を刺して回すのがすごい面倒なので本当に助かってます。
あとは、前カゴはやはり付けた方が後々助かりますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギュットクルーム人気ですね!自転車の鍵の機能、ビックリです確かに鍵ないと焦りますもんね…私も試してみたいです!

• 9月10日

パナソニックのギュットグルームに乗ってます。
チャイルドシートはコンビが作っており、ほかのどこよりも安定感あり、子どものためにつくられたもので、一目惚れしました。
実際、乗り心地最高のようで娘は自転車大好きです。
前のせなので、運転手になってます。
あと、決め手は、サンシェードです。
これ、めちゃくちゃよいです。
メッシュで風がぬけて、涼しいく、日よけできるので、最高です。
母は、暑いですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビのチャイルドシート良さそうですね!最近チャイルドシート好きじゃないんですが乗ってくれるといいなぁ…サンシェードも必須ですね☆自転車好きになってほしいので乗り心地大事です!

• 9月10日