※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
その他の疑問

保育園の連絡ノートに書く内容について。娘の保育園は3歳児クラスから、…

保育園の連絡ノートに書く内容について。

娘の保育園は3歳児クラスから、連絡ノートが普通のノートのような形式で自由に書けるようになっています。
私は帰宅後の様子や休日は何をしたかなどを書くようにしています。

ただこのご時世、例えば動物園に行きましたーなどとのん気に書いて大丈夫かなと少し複雑な気分です😂

土日は人も多いので、ほぼほぼステイホームですが、夫も私もシフト制で平日も休みがあるので、子どもも保育園を休ませてたまに外に出かけています。

特に隠すつもりはないですが、わざわざ報告しなくても良いのかな?とも思ったりもしています。

皆さんはどうしてますか?
お出かけしたことなども、連絡ノートに書いていますか?

コメント

ママリ

市内なら書くかもです!
県外でしたら控えますが子供が言っちゃいますよね😃💦

  • yume

    yume

    そうですよね。
    子どもがペラペラ話しちゃいそうです😂
    色々考えるのはやめます✨
    コメントありがとうございました😊

    • 9月10日