※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
妊娠・出産

出産祝いのお返しについて、幼稚園のママ友からいくつかお祝いを頂きました。LINEギフトでお返ししようか迷っています。失礼にならないでしょうか?

出産祝いのお返し、内祝いについて質問させてください。
幼稚園のママ友から金額はバラバラですがお祝いを何人かきらいただきました。
LINEギフトでお返ししようかと思うのですが簡易的すぎて失礼に当たるでしょうか、、💦LINEギフトでお返しが来たらどう思いますか??このご時世だし、赤ちゃん連れての外出も大変で😵‍💫😵‍💫

コメント

柊0803

ネットで注文、個々に発送したらいいかなと思いますよ。
さすがにLINEギフトは無しかなぁ~と思います💦
(全員が若い方同士ならありなのかもしれませんが30代以降ならう~んと思います💦)

🐼

私もネットで頼むのがいいと思います!
若くても、「内祝いわざわざいいのに!でも…LINEギフト…?(笑)」って思います😂

想✩

わたしは
たまひよのサイトから内祝い送りましたよ😊!
LINEギフトは…わたしなら え? と思うかもです😔💦

ママリ

LINEギフトだと、誰もが使うものではないのでいまいちかなあ~ってかんじです😂

ぶらっくれでぃ

失礼だと思いました( ˊ°_°ˋ )

みー

LINEギフト使ったことないので私はちょっと…😅

Kママ

やっぱりそうですよね😅💦LINEギフトで自分に購入後、手渡しで配ろうと思います🥺